カナタの自作PC挑戦記

カナタの自作PCと趣味の部屋

初めての自作PCに挑戦!自作PCを組むための情報を集めてます。

Amazonでワイヤレス静穏マウスを購入

こんにちは。

カナタです。

 

今回はAmazonで購入した無線マウスのレビューです。

 

PCを使っているとマウスをクリックしたときのカチカチ音が気になりますよね。なので音が静かな静穏マウスを買ってみました。

f:id:kanatapc:20190802123443j:plain

 

無線で使えて、USBで充電できて、一度充電すると一ヶ月間ほど使い続けることができる、Amazonで高評価な物を購入。

 

使った感想としては、この静穏マウスは凄くいいです。普通のマウスはクリック音がカチッ!と響く感じですが、このマウスはカチ...とか、コトン...って感じでとにかく静かです。

 

充電式なのでマウス本体も軽くて使いやすい。

 

唯一の不満点は、付属している充電用のUSBケーブルが短いことです。付属のUSBケーブルが短いので、PCの位置とUSBポートの位置によっては、充電しながらマウスを操作するのが難しいです。

 

 

使った感想はこのぐらいですね。

音も静かで値段も安く使いやすいので、いま使っているのが壊れたら、もう一度同じ物を購入して使い続けてようと思うほど気に入ってます。