カナタの自作PC挑戦記

カナタの自作PCと趣味の部屋

初めての自作PCに挑戦!自作PCを組むための情報を集めてます。

自作PCを格好良く!色で選ぶPCパーツ

こんにちは
カナタです。🤖


今回は通販サイトで、自作PCパーツを眺めていて思い付いたことを書いていきます。


自作PCのパーツには、色が付いている物がいくつもあります。だからパーツを同じ色で統一させると格好いい自作PCが作れるんじゃないかなってね。


たとえば、

f:id:kanatapc:20190506110132j:plain

MSIマザーボード
B450 GAMING PLUS


赤と黒とデザインが格好いいマザーボードです。

これに、


f:id:kanatapc:20190506093436j:plainf:id:kanatapc:20190506093426j:plain

CORSAIR
TEAM

この2枚のメモリのような、赤と黒のデザインのメモリを使い
さらに、


f:id:kanatapc:20190503073807j:plain

MSI
GeForce GTX 1060

この、赤と黒のデザインのグラボを使えば、赤と黒で統一された格好良い自作PCが出来そうです。



他にも、

f:id:kanatapc:20190506100702j:plainf:id:kanatapc:20190506100716j:plain

GIGABYTEマザーボード
PATRIOTのメモリを使って、シルバーで工業製品風にしたり、オリジナリティのある自作PCが作れそうです。


色で統一したり、あえてバラバラにしたり、せっかく自作PCを組むんだから、こういったオリジナリティのある自分だけのPCを組んでみたいですね。